伯耆グルメ日報

鳥取県(主に西部側)のグルメ

牛骨ラーメン だいざん

日吉津イオンモールの敷地内に新しいラーメン屋がオープンしていました。

 

tabelog.com

牛骨ラーメンだいざん

 

多分ですが前は八百屋だったところだったと思います。

隣には人気の海鮮丼が味わえるお店もあります。

 

f:id:rrsilr486:20240211181459j:image

店内に入ると広々した店内。

食券で購入スタイル。

カード、スマホ決済不可。

f:id:rrsilr486:20240211181516j:image

牛骨ラーメン専門。

 


f:id:rrsilr486:20240211181507j:image

牛骨ラーメン 780円【税込】

 

 


f:id:rrsilr486:20240211181445j:image

口当たりもよく優しいスープ。

 


f:id:rrsilr486:20240211181530j:image

麺にも絡むとなおさら優しいラーメン。

 

チャーシューも食べ応えがありお値段も優しいラーメン。

 


f:id:rrsilr486:20240211181523j:image

鳥取は牛骨ラーメンのお店がたくさんありますが。お店によって同じ牛骨と言ってもお店の特色が出て面白いですね。

 

ただ共通して言えることは優しいお味。

 

これが当てハマるのかと・・・

(個人的意見になります)

 

f:id:rrsilr486:20240211181452j:image

鳥取と言えば牛骨ラーメン。

 

これまた無性に食べたくなるラーメンでした。

 

ありがとうございました。