伯耆グルメ日報

鳥取県(主に西部側)のグルメ

寿司みなと 福市店

県西部で美味しい回転寿司を食べるならココ。

 

r.gnavi.co.jp

 

寿司みなと。2店舗あり今回は福市店にお邪魔しました。

 


f:id:rrsilr486:20240211175416j:image

その日の仕入れ具合により本日のおススメが変わってきます。

 

この日はしけの為あまりおススメはありませんでしたが新鮮なネタを堪能しました。

 


f:id:rrsilr486:20240211175345j:image

どのネタも新鮮で大きく食べ応え十分です。

 

 


f:id:rrsilr486:20240211175315j:image

値段はお皿によって金額が変わる回転ずしオールドスタイル。

 


f:id:rrsilr486:20240211175454j:image

某チェーン店の回転ずし屋さんに比べるとお値段は張りますがお値段に見合ったネタを提供してくれます。


f:id:rrsilr486:20240211175356j:image

こちらはエンガワ。

ヒラメ好きなんです。

 

 


f:id:rrsilr486:20240211175438j:image

サイドメニューも豊富です。

タコの唐揚げ。コレ絶品です。


f:id:rrsilr486:20240211175303j:image

センマイ刺しもいただけました。

 

 

f:id:rrsilr486:20240211175325j:image

サイドメニュー豊富で酒飲みにはたまりません。

生ビール660円【税込】

 

 

 


f:id:rrsilr486:20240211175406j:image

調子に乗ってレモンサワー。

 

 


f:id:rrsilr486:20240211175238j:image

エビの唐揚げ。

もう一度言います。酒飲みにはたまりません。


f:id:rrsilr486:20240211175427j:image

悶絶的うまさ。

サイドメニューだけでも楽しめます。

 


f:id:rrsilr486:20240211175250j:image

お寿司もサイドメニューもいい仕事しています。

 

他にも美味しい回転寿司屋が県西部にはたくさんありますがここは落ち着いた雰囲気で食べれてすきですね。

 

鳥取県西部で美味しい回転寿司を食べたいならぜひ。

 

ありがとうございました。